うまいやんの更年期でも楽しく生きる。A variety of Umaiyan’s Japanese home dishes

基本は自由にやってます。食は大事です!楽しく作って美味しく頂きましょう。I would like to teach you about various life in Japan

はたして美味しいラーメンとは?

先日ラーメンが食べたくなり、たぶん有名な◯蘭というお店に行って参りました。

豚骨ラーメンで美味しいらしいですね。

店内は割と広くて綺麗でした。カウンター席で隣りとは仕切られてコロナ対策がされた感じの雰囲気です。

ってありがちなお店紹介からと見せかけてのいきなりの評価いきます。

 

味覚は人それぞれなのでこれは自分個人の意見です。

 

不味いです!

そして高い!

お腹いっぱいにならない!

最悪です。替え玉まで入れて1800円越えのラーメンで何これ?とまず思います。

臭みのない豚骨スープ?こんなスープで美味いと思う人がいるんだ?インスタントラーメンのスープ出してもわからないんじゃないのか(笑)

みんな美味しい物食べてないのかな?マジでラーメン通ブって能書きこいてる人って味覚異常じゃね?と腹立たし思うくらいでお金もったいないと思うレベルでした。

 

やっぱり自分の作った物がどんな物でも美味しいや

 

インスタントラーメン味噌

f:id:umaiyan1:20220922111605j:image

原価数百円で満足出来る安い男です。

 

自分で料理が出来る事を本当に人生得だなと思います。