うまいやんの更年期でも楽しく生きる。A variety of Umaiyan’s Japanese home dishes

基本は自由にやってます。食は大事です!楽しく作って美味しく頂きましょう。I would like to teach you about various life in Japan

何でそーなるの!

お店やりたいって?あの説明じゃわからなかったの?

馬鹿じゃないからそんなのわかってるってさw

そうなんだ!じゃあ頑張ってね✨

って言ったのさ(笑)

 

で!どうすれば良い?何売ればいい?手伝ってくれるよね?って・・・

 

何でよ?絶対馬鹿だよね?

ていうか店やる金あるの?

 

親父がもうそろそろ死ぬかもって・・

 

嘘っぽいでしょう?でもこれ実話です。お願いだからもう俺に関わらないでと本気で思ったさ。

 

いろんな人いますよね。

 

もう1人の変な人

 

何年ぶりかの電話がかかって来て、お店やるんだけど手伝ってくれない?って言うのさ

でも仕事してるし無理だよって断ったんだけど、休みの日に手伝ってくれれば良いんだってさ

そうなんだ!何するの?ゴルフの打ち上げの料理作って欲しいってさ(笑)おいおい俺の休みは不定休だぜw

しかも休みの日に何十人もの仕入れして仕込みして提供するってかなり無理あるよね?大丈夫簡単の物でいいからって。

アホかいなそんなもんやりたくない。ていうかやってくれる人居ないだろお前の都合よく料理作ってくれる人居ると思うの?
もう店作ってるって、飲食店を舐めてるてるよね?俺は関わらないので好きにやってくれよ!

 

マジ勘弁だよ

これ手伝っても給料出ないとみた!

 

飲食店を軽く考えすぎだよ