うまいやんの更年期でも楽しく生きる。A variety of Umaiyan’s Japanese home dishes

基本は自由にやってます。食は大事です!楽しく作って美味しく頂きましょう。I would like to teach you about various life in Japan

何だかな〜これで金とるの?

  

f:id:umaiyan1:20190719141344j:plain

これは俺が作ったやつです。

こんにちは美味しくないけどうまいやんのウッちゃんです。今日も来てくれてありがとうございます(´。✪ω✪。`)

今日はお出かけしてきたんです。それでお腹空いたのでパスタを食べたのですが。良いお値段するんですよ!それで雰囲気や提供の仕方やらいちいちお洒落なんです✨どんな美味しいのが出て来るのかとワクワクして待ちました!美味しそうなの出てきました♪見た目はw食べたらね!何これ?なんですよ!たぶんレシピは美味しいレシピなんでしょうねw作れないんですよきっと。料理がわかってない。材料を揃えて混ぜれば出来ると思ってるよね(笑)バイトに作らせてるのだろうけど酷過ぎる。

たぶんあんなのが作りたいんだろうな〜って想像付くんだけどね。適当に作ったら美味しくないのよ。

俺のこのパスタの方が美味しいぞwマジで

混ぜるだけで美味しい(爆笑)

お腹すいて仕方ないから自分で作ったさ💦金の無駄(T ^ T)

f:id:umaiyan1:20190719142734j:plain

ふりかけと7味唐辛子

f:id:umaiyan1:20190719142831j:plain

力士味噌と玉子とマヨネーズを混ぜるだけだよw

これで金出して食べたパスタより美味いんだよ。

もっと頑張ってくれよ!

マジで

f:id:umaiyan1:20190719143142j:plain

何だかな・・これマジで美味い。マヨラーだから?力士味噌とマヨネーズって合うよね!これであれ作ったら美味いような気がする。まだないしょw

これお洒落に提供すれば売れるかも(笑)

飲食店のバイトの調理は規制が必要じゃない?温めるだけとか本当に簡単な作業なら良いだろうけど、調理しなければならない物は責任ある人が調理するとかの制度を確立させていくべきだと思う。だんだん飲食店の質が落ちて来ているのは問題だと思う。