うまいやんの更年期でも楽しく生きる。A variety of Umaiyan’s Japanese home dishes

基本は自由にやってます。食は大事です!楽しく作って美味しく頂きましょう。I would like to teach you about various life in Japan

迷いと決断

迷いと言えば。

ブログを見て歩いてる時に、この人の読者になろうか迷いますよね。迷ったあげく読者になったからって損はないんだとポチってしまうのです。それも一種の決断ではあるのだろうけど。

 

このお題はもっと重要な何かを求めてるんだろう!

 

こう思う事もまた迷いで、こんな下らない事を書いていいのか?と思いつつ書いてしまう決断。

常に迷い、常に決断して生活しているのだけれど。改めてそれを問われると、迷いについて考え、迷いに迷う。もはや迷子。

 

迷いと決断ね・・・てボーっとしていると、りっすんブログコンテスト・・

りっすんゴレライって何ですのん?

さななる迷路に迷いこんでしまった。

 

そして迷い

考えたあげく

このお題から身を引く決断をしました。

あばよ〜

 

うまいやんレシピ 目次にもどる