うまいやんの更年期でも楽しく生きる。A variety of Umaiyan’s Japanese home dishes

基本は自由にやってます。食は大事です!楽しく作って美味しく頂きましょう。I would like to teach you about various life in Japan

お気に入りが〜!なんて日だ!!

f:id:umaiyan1:20190626100554j:plain

ウォームローラーが!俺の体重に負けた!?

ピキっという音とともに何やら変形してる?と慌てて見てみたらヒビが2本入ってた💦

けっこうお気に入りで毎日これでコロコロしてたのに\\\٩(๑`^´๑)۶////なんてこった。

明日から出来ないのは困るのでさっそく注文。

 

今度は耐久性がありそうな芯の入ったやつにしてみました。これのオレンジ♪

凹凸が凄いので効きそうですね、クチコミを見ても最初は痛くて出来ない!とか書いてありました。

さっそく来ました!はやいですw

f:id:umaiyan1:20190626102117j:plain

相変わらず無駄にでかい箱で届きました。

f:id:umaiyan1:20190626102226j:plain

お!ゴーヤが入ってる!!

もっと小さいので送れないのかねw場所とって困るのは運送屋さんだから別に良いけどさ。

f:id:umaiyan1:20190626102512j:plain

f:id:umaiyan1:20190626102551j:plain

前のと比べるとめっちゃ軽い、そして一回り細い。

コロコロしてみたけど、今までやってたせいかさほど痛くはなくて、気持ちいいっす✨この上に乗って足の裏をマッサージしてみたけど気持ちいい〜♪カベに掴まらないと危ないw

さすがゴーヤの親分!前のより良いかもw緑色のにしてたら間違えてゴーヤチャンプルにしてたかもね〜

ゴーヤチャンプル食べたい♪ゴーヤチャンプル食べたい♪ 俺の部屋は汚い♪