うまいやんの更年期でも楽しく生きる。A variety of Umaiyan’s Japanese home dishes

基本は自由にやってます。食は大事です!楽しく作って美味しく頂きましょう。I would like to teach you about various life in Japan

今シンガポールにいますって

大成建設ってそんな常識ないひとを使ってるんだ!と思うのは俺だけかな?

同窓会の返事を当日にシンガポールから返すのかw

なんか大層な事言ってるけど、実際それをされたらどう?もっと早く返事できね?と思うよね。

あなたの夢のためにみんなが振り回されれるのかw

良いこと悪いことの判断はきちんとできると良いですね。cmだからかもだけどそれが世論となっていくのだからもう少し配慮すべきじゃない?と思うけど

そんな事言ってたらキリが無くなるよね。

まっいっかw酔っぱらいで変な事書いてもヤバイ?よね・・・