うまいやんの更年期でも楽しく生きる。A variety of Umaiyan’s Japanese home dishes

基本は自由にやってます。食は大事です!楽しく作って美味しく頂きましょう。I would like to teach you about various life in Japan

家庭菜園のその後

f:id:umaiyan1:20190713084547j:plain

写真撮るの忘れた!

先週のだけど(笑)そんなに変わらないよね?いや!今みてきたのとはぜんぜん違うwもっとワサワサしてた💦

それでも先週のを堂々と載せてみる。

f:id:umaiyan1:20190713085057j:plain

ナスとピーマンがもはや食べ切れない。ていうか作ってるのにナスやキュウリのおすそ分けが届くから減らない(笑)

f:id:umaiyan1:20190713093004j:plain

鳥避けも勢いよく回ってたらしいけど、このあとどこかに転がって行ったらしいw

もう収穫したって言ってるけどこれだけ獲れたよ。

f:id:umaiyan1:20190713093447j:plain

あとこれなんだったかな?名前が出て来ない💦

f:id:umaiyan1:20190713093703j:plain

もう少しだね〜って言ったらもう収穫した後だったらしい。

ジャム作るのに密かに楽しみにしてるのに💦

前のはトマトと一緒にジャムにしたけど美味しかったよ。

 

これから胃カメラやらなきゃなんだよね・・

行ってきます💦

 

読んでくださりありがとうございます(´。✪ω✪。`)いつも星やブクマありがとう✨感謝です。またきてね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"