うまいやんの更年期でも楽しく生きる。A variety of Umaiyan’s Japanese home dishes

基本は自由にやってます。食は大事です!楽しく作って美味しく頂きましょう。I would like to teach you about various life in Japan

彫刻!ミニルーターで木を掘ってみる

f:id:umaiyan1:20190712154827j:plain


彫刻のその後なのですが、ほとんどやってません💦

難しくてなんかやる気が起きませんw

やればやるほど難しさを実感している感じですかね?

f:id:umaiyan1:20190712155308j:plain

今はまだ余白部分だからいいけど、この花なんてどう彫って表現すればよいのか悩みます。彫刻刀なら出来そうな気はするけどルーターで削るのはイメージ出来ない(笑)なんか無理かもしれないw

でもまだ頑張ってみるけどね。

f:id:umaiyan1:20190712160157j:plain

試しに花をやってみたけど、出来る気がしないw

f:id:umaiyan1:20190712160411j:plain

粗彫りですらまだまだかかりそうなのにもう心が折れかけてる・・・

でもこれボケ防止になるかもねw

どう彫るか考えないと出来上がらないし細かい作業だからね。

えらいことを始めてしまったぽい💦