うまいやんの更年期でも楽しく生きる。A variety of Umaiyan’s Japanese home dishes

基本は自由にやってます。食は大事です!楽しく作って美味しく頂きましょう。I would like to teach you about various life in Japan

何だろこれ?

たまにある事なのですが、読者が増えるんです。

普段はそんなに増えないのになぜか急に何十人も増えるんです。

アクセスはそれなりに増えてるのに、☆はあまりつかないんですよね。俺のブログが面白くないと言う事?じゃあなぜ読者になるの?読者増やしに来てるだけなのだろうけどさ。今日は☆を付けてくれた人だけ見に行って読者になるか決めてます。たくさんの読者がいると全部読み切れないだろうけど、☆くらい付ければ良いのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネーそう言う人はこれから先も来ないだろうね(笑)来る人はちゃんと☆付けてくれるもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

人数増やしは大事だと思うけど、数だけはつまらないっす。

こういうのはどうするべき?読者返しすべき?

割り切っていくべき?

そういう人は記事あげても来ないだろうから意味ないと思うのは間違いかな・・

 料理のブログなんて普段は読んでもつまらないから仕方ないとは思うよ、書いてる俺が言うのもおかしいけど(笑)何か料理する時にちょっと調べるくらいでしょ?

このブログの目標というかコンセプトは、何作ろうかな?って来てもらえる場所なのです。簡単に何か出来るものを求めて来てくれる場所でありたい。真似しなくてもいいから何かを閃いてもらえるネタを提供出来る場所でありたいが理想です。

料理のレシピがウリじゃなくこんなのもありならあんなのもあり?って違う何かを作ってもらえるようなそんな料理を作って楽しんでもらいたいんです。

自分のブログの魅力でアクセス増やせるようにならないと、こんなブログなんてゴミのように消えてしまう。ちょっとアクセスや読者増えたくらいで浮かれてなんかいられない!

まじで何とかせねば。