うまいやんの更年期でも楽しく生きる。A variety of Umaiyan’s Japanese home dishes

基本は自由にやってます。食は大事です!楽しく作って美味しく頂きましょう。I would like to teach you about various life in Japan

どうすればいい?教えてください

自分の記事を検索かけてもその記事はどうやっても出てこないんです。ブログのトップであったり違う記事が出てくる。なんで?グーグルの問題じゃなくハテナがおかしいと思うんだが・・検索かけてあまり人気のない記事やそんなに大事な記事じゃないものが検索に引っかかるってどういう事なんだろう?これじゃアクセス増えないよね。必死で英語で記事書いても無駄って事だよね。英語で書いた記事を英語で検索かけて、なぜ日本語のブログのホームが引っかかるの?マジ分からない。こんなブログならやるだけ無駄な気がする。