うまいやんの更年期でも楽しく生きる。A variety of Umaiyan’s Japanese home dishes

基本は自由にやってます。食は大事です!楽しく作って美味しく頂きましょう。I would like to teach you about various life in Japan

そうだ!美味しく素麺を食べよう!!

f:id:umaiyan1:20190903165021j:plain

こんばんは残暑が厳しくないざんしょwこんにちはうまいやんのウッちゃんです。

暑い夏も終わりですね〜

涼しくなってきたので素麺でも食べよう!何で?

暑い時に鍋をたべたりwなんか季節感がズレてるうまいやん家です。

暑い時に素麺を載せると当たり前過ぎて面白くないかと思ったので💦

今日はサバ缶納豆素麺です。

サバ缶素麺美味しいですよね〜

納豆素麺美味しいですよね〜✨

野菜たっぷりのサラダ素麺美味しいですよね〜♪

ミョウガ、大葉、ネギの薬味たくさん素麺美味しいですよね〜w

全部を味わってしまいますw

f:id:umaiyan1:20190903170551j:plain

 納豆サバ素麺からの〜

f:id:umaiyan1:20190903170657j:plain

サラダ納豆サバ素麺〜✨

素麺なのになんて贅沢なんでしょうw

使っている物は何一つ贅沢してないのに、なんだろうこの贅沢な気分(笑)

みなさんの素麺の食べ方ってどんな感じですか?

胡麻ダレとかですか?

キムチなんか入れても美味しいですよね✨

山芋とかwマヨネーズと和えてみたり、焼き素麺とかw麻婆豆腐かけてみたり・・キリが無いw

いろいろな食べ方が出来ますね。素麺だけで色々レシピ出来ちゃいそうです。

 

素麺て凄くシンプルなんだけどなんか感動する美味しさありますよね!俺だけ?

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございますヾ(๑╹◡╹)ノ"またねーヾ(*´∀`*)ノ