うまいやんの更年期でも楽しく生きる。A variety of Umaiyan’s Japanese home dishes

基本は自由にやってます。食は大事です!楽しく作って美味しく頂きましょう。I would like to teach you about various life in Japan

テーブル買っちゃった!こんなに安くていいの?

f:id:umaiyan1:20190906105057j:plain

7000円♪

こんにちはうまいやんのウッちゃんです。来てくださりありがとうございますヾ(๑╹◡╹)ノ"

第一声が7000円って(笑)

配送してもらって組み立ててもらうとプラス3000円なんだってさw

自分で持って帰れるしこんなの簡単に作れるから、配送も組み立てもなしでお願いしましたよ。「重いかな?」って聞いたら俺の体みて「大丈夫です持てます!」ってw凄い重かったけどね!

f:id:umaiyan1:20190906105533j:plain

ダンボールの処理が大変かも💦

f:id:umaiyan1:20190906105732j:plain

出来た〜

f:id:umaiyan1:20190906105836j:plain

良いね👍これすぐ汚れそうじゃない?というのが第一印象ですね。汚れたら塗装しちゃえばいいかw

塗装と言えばこれどうしようかな💦10年前に塗ったんだけどそろそろ塗り替えしたいな〜

f:id:umaiyan1:20190906161804j:plain

話しがそれたw

 

あとは大きくてゆったり出来そうで良いんじゃないかと思う。

椅子も出さなきゃ💦

f:id:umaiyan1:20190906110231j:plain

一脚3000円w

安いですよね?

こんなテーブルと椅子なんて買ったことないからわからないけどどうなんだろう💦

f:id:umaiyan1:20190906110526j:plain

今まで床に座る低いタイプだったので凄い違和感があるけど、椅子の方が立ったり座ったりが楽なので良かったかもですね。今のところ気に入ってますw

 

 

あと!失敗ネタですけどw

f:id:umaiyan1:20190904144059j:image

久しぶりレザークラフトしようかと思いたって、iPhoneケースを作ろうと気軽な気持ちで設計図もなしでぶっつけで始まったのですよ!

前に使った残りのレザーで作れそう♪と思いボールペンで直接書いてしまったのです。

だいたいの完成のイメージが出来てきたところで・・

f:id:umaiyan1:20190904145156j:image

縫いしろがない!

ピッタリだと思ってたけどぜんぜん足りないじゃん・・( ̄▽ ̄;)

ここで気が付いてまだ良かったのかもだけど、どうやって消そう💦

ちゃんと型紙作って構想するべきだったと改めて反省しました。

ていうか、思い描いていたケースはそう簡単に作れる物ではない事に気が付いた(笑)

 ネタがないので失敗もネタにするw

無理やりネタにしたところでこんな記事読む価値ないよね?

と思いつつそれでも載せてしまう俺って・・・

そう思ってる記事に限って何かに載ってしまうんだよね( ̄▽ ̄;)こんなのまさにスマニューに乗らないだろうね💦

 

最後まで読んでくださりありがとうございますヾ(๑╹◡╹)ノ"またねーヾ(*´∀`*)ノ