うまいやんの更年期でも楽しく生きる。A variety of Umaiyan’s Japanese home dishes

基本は自由にやってます。食は大事です!楽しく作って美味しく頂きましょう。I would like to teach you about various life in Japan

カレーライスを混ぜる?混ぜない?

f:id:umaiyan1:20190612071614j:plain

こんにちはうまいやんのウッちゃんです。今日も来てくださりありがとうございます(´。✪ω✪。`)

カレーライスは混ぜるか混ぜないかの論争を見かける事がある。

自分からしたらどうでもいい事なので参加するまでもないけど、料理って決めつけてたら美味しいものが生まれないのよね。

料理について偏った意見を言う人ってだいたい料理自体を分かってない。作った事もないだろうし、味すら分かってないのかもしれない。料理に限らずだけど偏ったこだわりを持つ人って下らない人間だよね。アホかと思う。と、偏った意見を自分で言っているバカがここにいるw

 

どうでもいい事だからさっそく料理紹介w

そっちの方がどうでもいいって言わないでね(T ^ T)

混ぜないカレーはこんな感じ

f:id:umaiyan1:20190603084910j:plain

混ぜたらこんな感じw

f:id:umaiyan1:20190603085013j:plain

美味しそうには見えないかもねw

でも食べると美味しいよね✨

見た目をなんとかすれば良い?やりようでなんとかなってしまうよね?

という事で!

 

料理開始!!

 

f:id:umaiyan1:20190603085353j:plain

耐熱容器に入れチーズをのせて

f:id:umaiyan1:20190603085647j:plain

卵をのせて

f:id:umaiyan1:20190603085813j:plain

オーブンで焼くだけで完成。簡単だよね〜

f:id:umaiyan1:20190603085926j:plain

混ぜたカレーだけど文句ある?

マジで美味いけど混ぜたら邪道?

f:id:umaiyan1:20190603090231j:plain


混ぜカレーのこんなのはどう?

 

f:id:umaiyan1:20190603090542j:plain

納豆オムカレー

今日は半熟スクランブルエッグにしてみましたw

カレーに納豆って美味しいよね✨

ていうか納豆って美味しいよね〜何にでも合うよね〜もはや調味料だよね〜〜♪

最後まで読んでくださりありがとうございまーす😊またねーヾ(*´∀`*)ノ

 

うまいやんレシピ 目次にもどる