うまいやんの更年期でも楽しく生きる。A variety of Umaiyan’s Japanese home dishes

基本は自由にやってます。食は大事です!楽しく作って美味しく頂きましょう。I would like to teach you about various life in Japan

サバ缶って高くなったねΣ('◉⌓◉’)

 

最近テレビで取り上げられてるせいか、サバ缶高すぎ!

サバ缶好きのおいらには迷惑w

昔はサバ缶のレシピなんて書いてる人ほとんどいなかったのにね・・

テレビって本当に凄いよね。

テレビ次第で民衆の考えが変わっていく・・良いことならいいけどさ。

間違った方向に誘導しない事を祈るばかりです。

とサバ缶からだんだんそれていってるw

サバ缶ていうか鯖って美味しいよね✨

おいら毎日でもサバ缶ご飯でもいいよ!ってくらい好きw

{作り方}

って・・・

のせるだけだけどいる?材料とか?

要らないよねw

ポイントはマヨネーズと醤油ですよねwサバ缶にマヨネーズと醤油は神!だねw言い過ぎました、、、ごめんなさいm(_ _)m

猫まんま

そういえば昔、猫魔スキー場で猫まんまがメニューにあったね!食べなかったけど、どんなのが出てきたのだろう?今でもあるのかな?

 

サバ缶ってマジでいろいろと使えますよね。

鯖の炊き込みご飯、サバパスタ、サバカレー、サバチャーハン、サバ味噌汁、サバ鍋、サバそうめん、など

いちいち書いてたら大変💦

サバ缶レシピ集が出来上がるくらい色々出来ますよね。

そか!

このブログ、サバ缶料理レシピにすれば良いのか?

🤔

気が向いたらサバ缶レシピ書けばいいかw

アレルナイトプラス

うまいやんブログトップ

うまいやん料理レシピいろいろ