うまいやんの更年期でも楽しく生きる。A variety of Umaiyan’s Japanese home dishes

基本は自由にやってます。食は大事です!楽しく作って美味しく頂きましょう。I would like to teach you about various life in Japan

彫刻家になるぞ〜っ!

f:id:umaiyan1:20190624172846j:plain

6月24日

なぜかミッキー💦

やった事ないくせにね、もっと簡単に彫れそうなの選べばいいのに!って自分でもそう思ったさw何事もチャレンジだ!って初めてみたけど、どうすれば良いのだろう(^◇^;)

本当は書き写すつもりだったのです!ズレてしまい断念しました。

コピーして貼り付けてみたんだけどなんとかなりそうじゃない?たかだかこれだけやったくらいでなんだけどw出来そうじゃない?俺次第で出来そうな予感?(笑)

これ普通に彫刻刀でやった方が良さげな気がしてきたのは・・・自分の中に仕舞っておこう(-。-;

ていうか、花とか彫刻刀の方が表現できるよね?なぜミニルーターでやろうとしてるのかwやってみてわかる事もあるって事だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

やってる人居ないのは、そういう事なのかもしれない。自分でやらなきゃわからんバカも居るって事で暖かく見守ってくださいね✨

せっかく始めたので、このままルーターで削ってみます。

ちなみに版画じゃないですからねw