うまいやんの更年期でも楽しく生きる。A variety of Umaiyan’s Japanese home dishes

基本は自由にやってます。食は大事です!楽しく作って美味しく頂きましょう。I would like to teach you about various life in Japan

おいらの相棒ミニベロちゃんとサイクリング

f:id:umaiyan1:20190720105405j:plain

おいらの相棒です。

安いミニベロちゃんを大事に6年くらい?は乗ってるかな?

車に詰めるからだいたいいつも一緒❤️

f:id:umaiyan1:20190720110456j:plain

これギアを62Tにしてあるんだけどさw普通は48Tくらいかな?だからミニベロのくせにロード並みにスピード出るんだけどさ、原チャリ追い越せるwこの小さいタイヤでそこまでスピードだすと怖い(笑)しかも安いフレームだから折れそうな気がする(笑)やばい自転車だぜwということでいつものんびり漕いでゆっくり走ってます。

今日は茨城県水戸市の千波湖に来てます。

f:id:umaiyan1:20190720105838j:plain

手塚治展がやってるのw

f:id:umaiyan1:20190720110023j:plain

f:id:umaiyan1:20190720111253j:plain

f:id:umaiyan1:20190720111319j:plain

写真取れる場所は1部だけ許可されてます。


そして今日は花火大会もあるんだ♪

f:id:umaiyan1:20190720110126j:plain

打ち上げる時に使うらしい凄いものが!

f:id:umaiyan1:20190720110250j:plain

これを真ん中まで移動して打ち上げる足場にするんだってさwスゲ〜

のんびり出来て良いね

f:id:umaiyan1:20190720111526j:plain

f:id:umaiyan1:20190720111549j:plain

ぶっちゃけ何もないけど

のんびりと散歩するには良いところですね。この近辺を歩いてまわると1日かかるね。

護国神社や博物館やら美術館だの、どれだけ金使わせる気だよ!って思ったwこういうのんびりとした観光も楽しいね。梅の時期じゃないけど偕楽園ものんびりと散策してます。

でも!これ見事に人が誰も写ってないね!人いない?あははwちゃんと人いるんだよwでも人が写ってないって凄いね(笑)