うまいやんの更年期でも楽しく生きる。A variety of Umaiyan’s Japanese home dishes

基本は自由にやってます。食は大事です!楽しく作って美味しく頂きましょう。I would like to teach you about various life in Japan

今日のランチ

今日は美味しいランチをいただいたので満足✨

だが!しかしだよ!

f:id:umaiyan1:20190720145456j:plain

f:id:umaiyan1:20190720145522j:plain

こうやって美味しく頂いてる時に・・

ウンチ臭かったらどうします?

どこからともなく香ってくるんですw

この写真撮った時点でどうしようかな?と思ってるところで考えるために写メタイムにしたのです。

場所を移してもらうか帰るかをマジでこの料理を眺めながら考えてるって酷でした。マジで美味いんすよこのステーキ。

それでも帰ろうと決断した瞬間、その良い香り漂う素となる人達が帰ったのです✨こんな嬉しく思ったことは今年で1番です♪

お店に非はないし、困りますよね。

離れた俺が気がついてるんだから、外に連れて行くとか交換してあげるとか親は気がつかないのかね?女性のグループなのにみんな何とも思わないのかな?その人が帰る時、周りの人達も|ω・`)チラッと見てたからみんなわかってたよね。

子供は大事にしてあげたいと思うけど、何でもありって訳にはいかないぜw