うまいやんの更年期でも楽しく生きる。A variety of Umaiyan’s Japanese home dishes

基本は自由にやってます。食は大事です!楽しく作って美味しく頂きましょう。I would like to teach you about various life in Japan

吉本の新たな新喜劇なの?ある意味面白い

これさ、そもそも何が問題なの?吉本の社長が会見で釈然としないような人だから若手芸人が食べていけないのか?だから闇営業をしてしまった?違うでしょ。泣いてあやまるから許してよ!そういう泣いて謝り謝罪して同情を得る会見をするのを止めようとした吉本。止めて正解だったんだよ、会見して吉本の社長が立場なくされてるって。どういう理由があろうともやってはいけない事をしたら何かしらの制裁を受けるべき。反社会勢力との付き合いや闇営業を個人の判断でされたら会社の信用を失うんだよね。会社を守るためにクビにするよ!って問題?好き勝手に会社の信用を下げるような事されても黙って好きにさせるのが会社?あんな会見にさせられただけじゃない?

悪いことをした本人たちは言い訳したいさ、出来れば人に問題を押し付けたいさ。若手芸人をカバって自分の株を上げたいさ。逆境をチャンスに変えようとしたやつなんてもうどうでも良くない?

悪いことをして制裁を受けるべき人が謝罪会見して、会社にさらに謝罪会見をさせ、社長が立場をなくされる。

どうなってるの、こんな社会でいいの?