うまいやんの更年期でも楽しく生きる。A variety of Umaiyan’s Japanese home dishes

基本は自由にやってます。食は大事です!楽しく作って美味しく頂きましょう。I would like to teach you about various life in Japan

しばらく休んでみよう

こんにちは、うまいやんのウッちゃんです。

昨日の記事でちょっと思う事がありまして、しばらくお休みしてみる事にします。

というか新しいレシピ記事を書かないってだけです。

どこどこのお店の様な感じとかならまだイメージして考えてくれてるんだろうな✨って思いますよ。

これ見たことある!とか知ってるとか・・これ俺が今作ったんだよ?料理って知ってる?そもそも料理がわからないからそういう事をいうんだよね。料理した事ある人はあんな感じか!あの店のあれに近いのかな?って感じるはず。これは俺がレシピを考えて作っているのだから同じ物があるはずないのです。ましてや誰かのレシピを真似してる訳でもない、同じ物があるはずないんですから。一生懸命に料理を作っているひとを侮辱しているんだと自分は捉えました。

相手にしなければ良いだけなのですけどね。モチベーションが下がってやる気が全くなくなったのでレシピ載せるのはお休みします。