うまいやんの更年期でも楽しく生きる。A variety of Umaiyan’s Japanese home dishes

基本は自由にやってます。食は大事です!楽しく作って美味しく頂きましょう。I would like to teach you about various life in Japan

オムシリーズ✨これな〜んだ?日清ラ王の冷やし中華がこんななっちゃったw

f:id:umaiyan1:20190818183438j:plain

こんばんは、来てくれてありがとうございます(´。✪ω✪。`)

美味くないけどうまいやんのウッちゃんです。

オムシリーズです。今日は冷やし中華でやってみましたw

正直な感想ですが。

フワトロオムレツだと温かいので好みが分かれるかもです。でも美味しいですよ。

今回の冷やし中華はインスタントラーメンを使用しました。

いつでも冷やし中華が食べられるって便利ですよね〜♪

サラダ乗せるだけでも美味しいですよね。でも今回はちょっといじってみようと思います。

f:id:umaiyan1:20190818184132j:plain

それと今回も力士味噌を使ってます。

www.umaiyan.work

さっそく作ってみようと思います。

タレを取り出します。

f:id:umaiyan1:20190818185440j:plain

 冷やし中華ダレ1つに付き、力士味噌大さじ1と醸造酢大さじ1を混ぜます。

f:id:umaiyan1:20190818185928j:plain

f:id:umaiyan1:20190818190027j:plain

これだけでも美味しいのですが、もったいないのでこれに付属のタレを混ぜます。

f:id:umaiyan1:20190818190149j:plain

これで冷やし中華ダレの出来上がりです。

麺を茹でて冷やして盛り付けます。

f:id:umaiyan1:20190818190820j:plain

オムレツを焼いて乗せ、包丁で開きます。

f:id:umaiyan1:20190818191042j:plain

オムレツ乗せる前に中華ダレを少しかけておくのをお勧めします✨

玉子の上から掛けると麺と絡めるのに混ぜづらいかと思いました。

f:id:umaiyan1:20190818191115j:plain

好きなサラダを乗せます。

f:id:umaiyan1:20190818191545j:plain

今日は豚シャブを乗せて、庭で採れた青しそを千切りにして出来あがりです。

f:id:umaiyan1:20190818192318j:plain

頂きます✨

f:id:umaiyan1:20190818192421j:plain

 美味しい!

本当に力士味噌ってマジ美味い!これ考えた人マジ神だな✨

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。またねーヾ(*´∀`*)ノ