うまいやんの更年期でも楽しく生きる。A variety of Umaiyan’s Japanese home dishes

基本は自由にやってます。食は大事です!楽しく作って美味しく頂きましょう。I would like to teach you about various life in Japan

最近おススメのダイエット動画!かなりの汗だく


【28分】ビキニボディ滝汗!とにかく体を細くする運動! | Muscle Watching ×

Myprotein

これマジで汗だくになります。水分を補給してエアコンをかけてタオルを用意して挑み ましょう(笑)ダイエットや体の柔軟も兼ねてやってみるのをおススメします。

一つ一つの運動自体はこんな事?ってくらいの運動なのですがつずけていくとかなり効きますよ。ちゃんとやればですが。

マンションなどの集合住宅でも出来るエクササイズだと思います。アパートは苦情来ちゃうかもです。

更年期障害の人はとにかく体を動かしてください。男性更年期障害は男性ホルモンの低下によって起きる障害なのですが、男性の場合女性と違い性ホルモンが徐々に減少していくので、その影響が比較的軽くあまり重い症状を感じない事が多いようです。

男性の場合は男性ホルモン(テストステロン)の急激な減少によって起こります。テストステロンは病院などで注射する事も出来ますが簡単には出来ないようです。

テストステロンを増やす方法はこれといってないのですが、適度な運動と食生活の改善です。筋肉量が減らないように心がけていきたいですね。

これ本気で書くと長くなるので終わりにしますw

 

とりあえずお気に入りの動画のご紹介でした。

たくさん体を動かして美味しくご飯を頂きましょう!

腹減った〜

今日のご飯何〜?